認定特定非営利活動法人ファミリーハウス

ハウス利用者の声

岩手県在住のお母様より

東京がはじめてだった私は、バッグ1つかかえて都内のホテルに泊まることにしました。ホテルはどこも予約がいっぱいで、ホテルを転々と移りながら娘の付き添いをしていました。

ある日病棟のお母さんから、ファミリーハウスという施設があることを聞き、安心というかうれしく思いました。実際に行ってみると、私にはもったいないぐらいとても立派なお部屋でした。寝室、リビング、お風呂場など、どの部屋も素敵で、何不自由なく過ごしています。

私たちがこうして利用できるのも、皆さまのおかげだと思い、とても感謝しています。贅沢に使わせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

ページトップ