【利用受付】03-6206-8374
jimukyoku@familyhouse.or.jp

広報イベント

ありがとうございました!ファミリーハウスのクラウドファンディング・プロジェクト完了のお知らせ

(期間:2022年1月29日~2022年4月18日)
絵本『やさしさの木の下で』をもう一度皆さまに読んでいただきたい!

絵本『やさしさの木の下で』の寄贈と未来のファミリーハウスの実現のための資金を募る、クラウドファンディング・プロジェクトが4月18日に完了いたしました。(クラウドファンディング支援者数:131名、寄付金額合計:1,435,500円)

プロジェクト期間中、たくさんの方々のご協力、お声かけいただいたおかげで、ご支援の輪を広げることができ、本プロジェクトが無事ゴールできました。心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングを通じ、病気の子ども達とそのご家族、そしてファミリーハウスにいただいたメッセージ一つひとつに、感動し、励まされた79日間でした。

日本で最初のハウスを作り、実際にハウスを利用したお母さんの実話を描いている絵本『やさしさの木の下で』は、ファミリーハウスの原点ともいえる物語です。自由国民社様のご協力をいただき、8月に全国の図書館、小中学校、看護大学にこの絵本をお届けすることができますこと、たいへん有難く思います。

重ねて、皆さまのご支援に御礼申し上げます。ありがとうございました。