認定特定非営利活動法人ファミリーハウス

ハウス利用者の声

アフラックペアレンツハウス浅草橋のノートより

今まで、何回こちらにお世話になったのでしょう?記憶にないくらいです(笑)。ハウスは、いつも温かい素晴らしいところであり、入院が決まると、まずお電話するようになっています。

娘が生まれてから、大きな手術を何度もし、検査や処置は何度やったか、もう数えないようにしています。それでも娘はこれまで文句も言わず、頑張って治療に臨んでくれるので、私は自分の子どもながら「すごいな!!」と思っています…親バカですね。
今後も治療を繰り返し、手術をしないで済むように親子で願っています。自分の子どもが病気であり、一生病院から離れられないとわかっていますが、今後も頑張って治療して、日常生活がふつうに送れるよう努力していく心がまえです。今後もお世話になること必須ですが、よろしくお願いします。

今回はクリスマスと重なったため、ボランティアの皆様の素敵なプレゼントもいただき、とてもうれしかったです。「あ、クリスマスなんだ!」と思いました。家族でクリスマスを過ごすことはできませんでしたが、ハウスの皆様の心遣い、プレゼントをいただき、とてもうれしかったクリスマスでした。ありがとうございました。

ページトップ