【利用受付】03-6206-8374
jimukyoku@familyhouse.or.jp

広報イベント

パナソニックふれあいコンサートが行われました。

2006年2月19日(日)にパナソニックふれあいコンサートが、ぞうさんのおうちの オーナーである了源寺の本堂にて開催されました。お陰さまで、当日は約110名の方 がお集まりくださり、新日本フィルハーモニー交響楽団メンバーによる弦楽四重奏を 楽しんでいただきました。
今回は、地域の方に支えられるハウスということで、ご近所を中心にインフォメー ションをいたしました。始まるまで、どのくらいの方が来てくださるのか心配でした が、お母さんに手をひかれた子どもたち、おじいちゃん、おばあちゃん、さまざまな年齢層の方が来て下って温かいコンサートになりました。
選曲がどんな年代にも親しまれる曲だったことや、地元の児童合唱団ハッピーハーモ ニージュニアの皆さまとのジョイントもあり、来場された皆さまも一緒に歌を口ずさ んでおられました。
あっという間の一時間でした。来場くださった皆さまはもちろんのこと、事前準備か ら当日の運営に携わった多くのボランティアの方の力と、今回は参加できなくても陰 ながら応援してくださった皆さまのお陰で無事にコンサートを終了させるとができました。本当にありがとうございました!!

20060219-1