【利用受付】03-6206-8374
jimukyoku@familyhouse.or.jp

広報イベント

105名が歌うゴスペルに感動♪~「ゴスペル東京」チャリティーコンサートでファミリーハウス紹介~

6月6日(土)中野ゼロホール(東京都中野区)にて、「ゴスペル東京」のチャリティーコンサートが開催されました。総勢105名によるゴスペルの歌声は素晴らしい迫力で楽しく、私たちの魂に届くものでした。ゴスペル東京は、「歌うことで誰かの役に立てたら」という思いから始まった団体で、チャリティーコンサートは今年で10回を迎えます。昨年に続き、コンサート収益金の寄付先6団体のひとつにファミリーハウスを選んでいただきました。寄付金のみならず、活動紹介挨拶や展示ブースなど、コンサートにいらした方にファミリーハウスを紹介する機会をいただきました。ブースを訪ねてこられる方のなかには、「ファミリーハウスへ」と貯金してこられた小銭を募金箱に入れてくださった方もあり、ブース担当者一同とても励まされる思いがいたしました。
前日からの雨も午前中に上がり、来場者は750人余り。お陰様でまた新たに多くの方々に私共の活動を知って頂くことができました。「ゴスペル東京」の皆様の素晴らしい歌声と私どもへのご理解に、心より感謝申し上げます!

20090606-1