認定特定非営利活動法人ファミリーハウス

企業ボランティア

おさかなの家の大掃除を行いました!

2018年10月12日(金)おさかなの家にて、ジョンソン・エンド・ジョンソンのアジアパシフィック6か国から集まった社員11名が参加し、大掃除を行いました。ハウスの玄関・落ち葉のたくさん落ちた外回り・ハウス内の共用スペースの掃除などを行い、すっきりきれいになり利用者の方により安心して利用いただけるようになりました。参加者からは「このような施設があることを知りとても嬉しい」「素晴らしい取り組みだと思った」「子どもたちの回復を祈っている」などのコメントをいただきました。

IMG_1581  IMG_1575  IMG_1566

ページトップ